人生いろいろです

今日は、特に何もする気がなくVisorの設定でも。
Visor Edge・・・なつかしい。のはオイラだけか。(^^
2001/4/19(d:id:syanc:20010419)に購入したから、
もう5年以上前の話なんですね。
これはいろいろと買ったPDAの中でも、
一番気に入って半年くらい使ってた。
ま、それでも半年くらいしか使ってなかったけど。


でね、最近部屋の片づけして見つけたんだけど、
やっぱりかっこいいのね。
まだ全然動くし、ちょっと使ってみようと、
もう一回設定とかやりだしたわけ。


で、そこでわかったことが。
PDAブームってとっくに去ってるのね。
この大好きなVisor Edgeを作っていたHandspring社は、
とっくに日本撤退して、Palm社に統合されてるし、
SONYCLIEを売るのをやめてしまっているし、
Palmは日本で忘れ去られた感さえある。
あのころ好きだったPSION Revoはどうなったのかなぁ。
http://www.enfour.co.jp/psion/revoplus/index.html
いや、人生いろいろですよ。


なぁんて。