ありえないこと

まずは昨日の日記に対する答えから。
6時半に起きました。



起きたらなんか吐気が。
昨日は飲んでもいないのに、どうしたのかな・・・
と、思いつつも風呂にはいり、顔洗ったりして、
なんとなく自分をごまかしてました。


で、そのまま着替えて家をでたものの、
通勤途中でいろいろあって(+_+)、やっぱりムリ!みたいな。
引き返してとりあえず熱はかってみるが、熱はない。
ただただ、猛烈に気持ちが悪い。
仕方なく会社に連絡して、病院に行ったんですが、
その診断結果は・・・


医者:(くるりと背を向けて)「食あたりですね。」
オイラ:「しょ、食あたり?ですか?」
医者:「そ。昨日は何食べましたか。」
オイラ:「マクドオリジン弁当です。」
医者:(ちょっと面食らった風)「・・・他には?」
オイラ:「いや特に・・・」
医者:(あきらめた風)「ま、食あたりです。
疲労で胃腸が弱ってるのかもしれんなぁ。」


ですって。
食あたりで会社休む羽目になるとは夢にも思わなかった。



本日の主な活動
会社へ向かうが挫折、病院、家でぐったり、障害対応・・・