インディ

夜中にTVで観戦。いつみても面白いなー。
今回はイイところでイエローが出たおかげで、
トップの2台がサイド・バイ・サイドでずーっと。
オーバルの良いところが存分に出たレースでした。
てか、ウェルドン頑張れ〜。



こないだ会社で話していて、
自分が余りにも車に乗っていない事に気付いたので、
オイラのアテンザちゃんがへそ曲げて壊れたりしないように運転しようと。
と言っても、別に出かけるアテもなく悩んでいたのですが。


どこ行こうか悩んだあげく、R246がキレイになってると聞いたことを思いだし、
高速で御殿場まで行って、R246を戻ってこようと。
途中の足柄SAでなんとも言えない味のカレーも食べたくなったし。
と、全くのガソリン&高速代ムダ使いの計画を立て、
多少の後悔を抱えながら実行してしまいました。


その途中の東名下りで2ルートに分かれるとこがあります。
右ルートと左ルートに分かれていて、
R=500を切るカーブが連続する様な気の抜けないゾーン。
そこを、小雨の降る中、快調に1○0km/hで走ってました。
じゃ後ろからすんごい勢いで迫ってくる車がいて、
ヤベッと思って慌てて道譲ったオイラの横を
真っ黒なポルシェが駆け抜けて行きました。


はーーやっ!!(゜ロ゜屮)屮


いやいやいや、180km/hくらいですよ。
そんで、その先のカーブとかも全くブレずに走ってくわけ。
車の能力差をマザマザと見せ付けられた(張り合ってないけど)日でした。



本日の主な活動
掃除、ビデオ消化、R246走行