引退

昨日飲んで帰ってからロクに記憶がないのですが、
電気もテレビもつけっぱなしでした。
で、たまたまチャンネルがBSにあっていて、
決勝延長前半のフランスのヘディングシュートで目が覚めました。
で、期せずしてジダンの例のシーンも生で見てました。
サッカーたいして好きでもないくせにね。


ま、W杯も無事に終わり、沢山の人が引退しますよね。
日本だと中田も引退。
オイラと同い年で「引退」。
引退ですよ。
多分だけど、ある程度到達感があるから引退するんですよね。
到達感あるんだよね・・・


今のオイラとかには当然そんな感覚は理解出来ないけど、
(中田と同じ土俵に立とうとしてる事が変だが)
いつかそんな気持ちで引退できればいいのにな。


と、思った二日酔いの朝。
道のりは険しい・・・



本日の主な活動
客先で打合せ、会社(資料作成)、別事務所で打合せ、会社(資料作成、予算)