最終日なのです

今日は、やってる案件の最終拠点撤去日。
自分では特に何かをした訳じゃないので、
そんなに思い入れもない訳ですが、
ずーっとやっていた人にはすごいことなんだろな。
さよならセンタ。



ここにきて急に寮がなくなるという噂。
11月末までに出て行かなくちゃならないとのこと。
ま、あくまで噂だけど。
とはいえ、検討しないまま訳わからん寮に引っ越すのもやだし、
ちょこちょこっと調べてみることにした。


家賃って高いのね。


とりあえず2パターン考えた。
車売る or 車売らない。
車売って山の手沿線!目指せ通勤30分!
と、おもいきやなかなか家賃高い。
じゃ、車を売らないチョイス。
と思うと結構遠いところに住むしかない。
ぶっちゃけ、今住んでる町くらいがちょうどいい。
駅から近くて築年数の新しいマンションに住める。
・・・それでいいかな。



本日の主な活動
客先で作業