のびたラーメン

オイラの仕事は朝の8時には終わったけど、
なんだか分からない待ち時間のせいで終わったの13時半。
このまま帰ったら微妙に寝てしまい、月曜がツラいなぁ
と、思ったので一旦会社に戻ったり、本屋に行ったり。
眠さと戦いつつ17時位まで耐えて、帰宅して、寝ちゃった。orz


目覚めたら午前2時。
猛烈な空腹感に襲われ眠い目こすりながらカップラーメンを。
お湯を入れて、フタをして、3分待って・・・


次に気がついたら午前8時ですよ。
3分どころか、お湯入れて6時間待ってますよ。
もはやスープなんてないですよ。
麺はきしめんみたいになってますよ。
それどころか、カップけっ飛ばしたのか麺が散乱してますよ。


そんなマンデーモーニング。



本日の主な活動
・・・客先で作業、会社(データ整理)、本屋