かつめし

今日は久々にN倉君が事務所に帰ってきたので、
一緒に晩ご飯を食べに行きました。
食べに行ったのは、品達の味名人*1
スタ丼を食べに行ったときから気になっていたのですが、
最近机の書類を整理をした時に、
パンフレットみたいなのが出てきて、気持ち再燃。


かつめしかつめし〜♪
とウキウキで品川に向かい、店に。
ご飯大盛り無料なので、大盛りにしたんですが、
出てきてちょっとウッとなる。


多くね?(?_?)


いやいやっ!気を取り直して食べ始める。
う〜ん。。。うまい、ような。
なんていうの、決してまずくない。うまい。
でも、なんだろな、ふつうのカツ丼がいいな。
ツユがたっぷりなカツ丼がいい。
じゃ、行くなよって感じですが。
ただ非常においしかったのが、味噌汁。
肉入ってて、ボリューミーな感じもありながら、
だしがあっさりな感じで、おいしい。
と、味噌汁に感心させられたそんなお店でした。


あ、ちなみにちゃんと全部食べましたよ。



本日の主な活動
会社(予算資料作成、ドキュメント作成)、品達(味名人)