技術の進歩

今日からケータイで電車に乗る生活。
もうじき私鉄もケータイで乗れるようになる。


ちょっとスゴくね?
自分が使って実感。


いやなんていうの?
子供の頃はまだまだ駅員の人が鋏もって、
行き交う人の切符をきってたのに。
初めて手にした定期は紙でできていて、
スタンプで駅名とか期限とか書いてたのに!
間違って洗濯しちゃって、字が読めなくなって、
駅で再発行してもらったりしてたのに。


あの頃からオイラ変わったのかな。
変わってないのかな。
変われてないのかな。
何でもイイや、全部オイラだし。


と、思わぬ所で立ち直るきっかけを掴みました。
そもそも、落ち込んでないんじゃ・・・



本日の主な活動
会社(見積、打ち合わせ、資料作成)