あと1年

ヒレ酒のあともう一軒飲んで、4時くらいに帰宅。
飲みながら電話したりしてたら、既に7時。
今日は徹夜作業なので、まぁいいや。
と、思いきや16時に車の点検だった・・・


愛車のアテンザ号は10/26でウチに来て丸4年。
実家出て初めて買った車で、
いろんな思いがつまったクルマ。
たった2万kmちょいしか走ってないけど。(^^;
だいたい、乗ったことあるって人が何人いるかな。
助手席に誰を乗せてんの〜?
と、聞かれますがほとんど一人で乗ってます。


5年で買い替えのポリシーを持つオイラにとって、
今年はコイツと過ごす最後の1年。
最後の年にするかはまだ悩んでるけど、
もうちょっと活躍させてあげられるように
オイラもがんばんなきゃ!



本日の主な活動
車の点検、会社(作業準備)、客先で作業・・・