プチ同窓会

地方(山形)から珍しい人が出てくると聞き、
久しぶりに中学の友人と飲みに行きました。
5人いたけど、一番最近あったのが2年前。
長い奴に至っては、高校卒業以来12年ぶりに
出会うというなんともロングスパンな友人関係。


で、久々にあったので、昔の同級生の話をしてたのですが、
驚くべき事にロクに覚えてない。
それどころか、自分が何クラスで
誰が担任だったかもあいまい。
今まで久しぶりに出会った人は、大抵オイラの事を覚えてくれているんですが、
逆にオイラは覚えてない事が多い。
記憶ってそんなもんだろ、って思ってたけど、
周りの人に言わせるとひどすぎるらしい。
みなさんごめんなさい。



本日の主な活動
会社(家探し、事務処理)、別事務所で打ち合わせ、会社(資料作成)、秋葉原で飲み