朝まで〜

今日は物件の下見に行きましたっ!
たぶん最初で最後の下見になるかも!?
てか、めんどくさいからもう決めちゃいたいんですが。
初めて物件を下見したのですが、
何見ていいのかさっぱりわからない。
とりあえず、もらった間取りとの違いを探したり、
コンセントの配置を確認したり。
・・・これでいいのかしら。


と、思って会社に来てから周りに話すと、
やれシンクに水流したか、とか、
壁の湿気はどうか、とか色々怒られた。
そんなこと言われたってさ、わかんないんだもん。
とすねても仕方がないので、
とりあえずもっかい見に行くことにしよう。



本日もう一つのイベントは毎年恒例の
S先輩の誕生会(と言う名の飲み会)でした。
今年は私がみんなに声かけたんですが、
主賓が2時間遅れで、1次会に出席できないという
なんとも残念感ただよう出だし。


でも、その後川崎で飲んだし、
朝までみんなでダーツできたし、
(ちょっと失敗もあったけど、)
楽しい宴になりました。
少なくともオイラは。



本日の主な活動
物件下見、会社(資料作成、部会、資料作成)、S先輩誕生会、川崎でダーツ・・・