ヘルニアだとさ

今日は結構簡単に(15分くらいで)起き上がれました。
が、とりあえず病院に行ってみたわけです。
行ったのは家の近所にある結構有名な整形外科。
プロサッカー選手とかもきてるらしい。


で診察の結果、、、見事にヘルニアでした!!
正直、マヂかっ!?っていう感じ。
まぁヘルニアとはいえ、まだまだ症状は軽く、
リハビリをして、筋肉を鍛えれば大丈夫らしい。


大丈夫っていわれても、
「はい、そうですか」
と、言える訳でもなく。
どうなることか、先行きは非常に不安なのですが、
今、オイラが悩んだところでどうなる訳でもなく、
なのであんまり気にしない事にしました。


おかげで会社ではみんなして、
オイラが結構腰が痛い事に気づいてくれません。
明日はもう少し痛がるようにしよう。



本日の主な活動
病院、会社(資料作成、問い合わせ)