完成&飲み&解禁

ボジョレー解禁日。
飲み屋に行くとタダで出てきた。



資料はなんとか完成し、営業に提出。
とりあえず風呂に入るべく一旦帰宅しようと、
事務所を出たのが朝の5時過ぎ。
東京駅ホームで電車に乗り発車を待っていた矢先に
仕事を手伝ってくれていたN倉君からメール。。。
「一つ資料直し&送り忘れた」


マヂか・・・


仕方なく事務所戻って、修正して再提出。
(N倉君は戻ってきませんでしたが)


その後は営業からの指摘事項や修正依頼に備えて、
事務所で待機してたんですが、
ヒマヒマなんですよ。
資料の手直しはあるんだけど、
ちょこちょこっとした所だけ(時間もないし)で、
仕方なくうろうろ油を売って過ごして。


で、夕方に一旦帰宅し、風呂に入ったあと、
横浜に飲みに行きました。
実は元気だったりする・・・のか?



本日の主な活動
会社(・・・資料作成、うだうだ)、帰宅、横浜で飲み'