搬入設置だー

今日は家具&家電の搬入日!
すなわち昨日は家具は何もない状態だった訳で。
布団も引っ越しの時に捨ててきたので、
山のようなダンボールに囲まれながら、
畳の上でタオルケットにくるまって寝てた・・・
もの悲しい新生活のスタート。



で、13時ごろまでに全てのものの搬入が完了!
助っ人に来てもらった先輩含め4人で作業開始!
の、前に腹ごしらえだー、とビール飲んじゃったり(^^;


まぁそんなこんなで作業開始したんですが、
これがなかなか大変。
家庭で簡単組み立てとか言ってます(言ってないか)が、
3人、少なくとも成人男性が2人は必要だと思う。
よかったーみんな手伝ってもらって。
ありがとうございましたー。
(来てくれなかったN倉君を除く)



本日の主な活動
家具&家電搬入、お好み焼き、家具組み立て、焼肉'