秋葉原です

告別式のお手伝い。
雨だったのでとっても寒かったです・・・



秋葉原に行きました。
友人Aが自作のマシンを作っているのですが、
うまく動かないので、見てもらいに行くとのこと。
そのお供と言うわけでもないのですが、
まぁいいかというわけでアキバへ。


で、マザーボードを探してる途中で、
トイレに行きたくなって、ドンキに行ったわけです。
で、ウカツにも最上階に足を踏み入れてしまったわけです。
全然知らなかったのですが、そこは「AKIBA48」でした。
エスカレータを降りるとそこには、、、男男男。
えもいわれぬ恐怖感と、何しに来たんだよ的な
厳しい目線をめいいっぱい浴びて、こそこそと帰還。


オイラ、マヂ怖かったョ。



本日の主な活動
告別式手伝い、秋葉原散策、押し入れ改造'