買っちゃった〜♪

横浜にできたクイーンズ伊勢丹で晩ごはんをゲット。
うまいんだけど、決して安くはないなぁ。



ついにコート買いました!
昨日見た時にかなり心が揺れ動いていたのですが、
残念ながらカードが利用上限に達して、
使えなくなっていたので見送ったってワケ。


しかし、今日の朝の引き落としで利用可能枠が回復!
じゃ、買いに行かなくっちゃ!
て、感じ。


買ったのはダッフルコート。
またかよっ、て声が聞こえてきそうなくらい
ずーっとダッフルコートばかり着ています*1が、
今回のは少し違う雰囲気。
いつもとどの辺が違うかと言うと、
ダッフルなのに、とってもタイト。
だから、着たときのシルエットがすごくキレイなんすよ。


ここ何年かずーっとコート探してたので、
お気に入りのコートを買えて大満足の今日でした。



本日の主な活動
会社(調べもの、事務処理)、コート購入'

*1:今のダッフルは高校くらいから着ている気が