休みだったり仕事だったり

今日はウチの会社は休み。
の、はず。ですが、半分くらいは出勤してたなー。



資料作成も大詰め。
月曜の朝までに、部長に見せてレビューしてもらって
修正版をメールで送らないといけないわけで。
でも、土日はオイラは旅行に行っちゃうので、
なんとしてでも、今日中に決着させる必要がっ!!


と、みなぎる決意も、部長の予定を知って愕然。
今日がお客さんとの忘年会だったとは・・・
オイラとしたことが痛恨のミス。
もはや、今日中の決着はほとんど不可能で、
オイラがなんとか休ませてもらうしかない。
そんな事出来るのか!?


否!!


まだ可能性はある。
今からフルスピードで資料を完成させ、
部長が出かける前にレビューしちゃえばいいんだ!
と、気合いで作りましたよ。
ホントに全力投球。
その鬼気迫る気合いが伝わったのか、
みんな手伝ってくれたり。
おかげで、なんとかそれなりに完成し、
部長にもご納得頂き、
修正版を明日までにメールで送っといてと言われました。


久々にマヂでいい人だと思った。
ありがとうみんな。



本日の主な活動
会社(資料作成、レビュー、資料作成)、課長と飲み