物忘れ

今日はお客さんに提案中の製品のデモを実施。
で、そのあと懇親会に行った訳です。
で、お客さんとか営業とかと飲んでて、
年の話になった訳です。
ワタクシはちょうど来週末でツイに三十路。
で周りの人々の年を聞いていくと、
オイラより年下なんですよ!


いや、冷静に考えるとそうなんですが、
なんて言うか、
「オイラそんな年なんだ・・・」
って再認識!?


と、ガックリしながら事務所に戻り、仕事をし、
終電間際の電車で家路に。
最寄り駅について、ランプ亭で牛丼を買って帰り、
「今日はあんまりお腹すいてないなぁ」
って軽く疑問に思ってたんですよ。
で、家で牛丼食べ終わって、ビール飲みだしてハタと気づいたんです!
オイラ飲んだんだったって。
だからお腹もすいてないんだって。


30目前で自分が晩ごはん食べたかどうか忘れてます。
この先大丈夫だろうか・・・



本日の主な活動
会社(資料準備)、別事務所で定例、会社(資料準備)、別事務所でデモ、懇親会、会社(事務処理)