帰省(できず)

朝の打ち合わせから帰ると、電話があり、
「とりあえず誰か京都行って。」
と、言われて電話が切れました。
障害対策を夕方からやるらしく、
現地統制として、人を飛ばすとのこと。


・・・オイラか。


で、機器と資料を準備し、一路京都へ。
奇遇にも向かう客先は実家のそば。
現地対応者との待ち合わせもバッチシ。
てか、オイラの方が道知ってるし。


が、対策は空振り、障害は直らず。
おまけに新幹線の最終には十分間に合う時間だったので、
実家に寄る事もなく東京へとんぼ返り。


帰りは大きなやたらと重い(頼まれた)お土産を持って、
まるで観光客のような状態で帰りました。
オイラにはかなりの疲労感を残して。



本日の主な活動
客先で打ち合わせ、会社(出動準備)、障害対応で京都、日帰り↓