始めます

今日から徐々にですが更新していこうかなぁ、と。
まぁ、心境の変化(≒ポケモンに飽きてきた)
ってやつですか。



今日は年休(夏休み?)をとってユネッサンへ。
まぁですね、夏休み中だという事は理解していますが、
11時の時点で受付に1時間待ち。。。


でなんとか入れて、色々ぐるぐる回りました。
どこもバスクリンのニオイが。。。


と、文句ばっかり言ってる訳ですが、
面白いこともありました。
まず、ワイン風呂。
1日に何回か本物のワインを入れるのですが、
その時のワインへの群がりっぷりがすごい。
まるで砂糖に群がる虫っぽい。


あとドクターフィッシュ体験はなかなか楽しい。
魚が足に群がってこそばいんですが、
なんか不思議な感覚。



本日の主な活動
ユネッサン'