裏目

今日は徹夜作業なので昼過ぎに起き、昼寝までした。
夜に会社に行き、作業の準備をして、客先へと。


そこで、考えたわけです。どうやって行こうかと。
なぜ悩むかと言うと、最短経路は電車がやたら混んでて疲れるのです。
今日は時間もあるし、大事な作業なので、
少し遠回りして、座って寝ながら行こう、と。


で、電車に乗って座り、50分くらい寝るかと思ってぼんやりしてたら、
前に途中から乗ってきた女の子が立ったのです。
この子がやたらに可愛かったのが誤算。
ついつい見ちゃうんですょ、残念ながら。
寝たいんですよ、ホント。


でも程なく隣の席があき、その子が隣に座ったので
視界からは消え去り、一安心。
やっと当初の目標通り、うとうとし始めたのですが、
なんか肩に圧力を感じて目を覚ましました。
そこで見たのは、さっきの子がオイラの肩で寝てるさま。


マヂか!!


もう眠気はどこへやら。
こんな事なら最短経路で行った方が寝られたはず・・・



本日の主な活動
会社(作業準備、事務処理)、客先へ