下期です

なんとも静かな出だし。
トラブルもなく、平和。
なのでダルい(-_-;



今日はエライ人の期首方針説明みたいなのがありました。
従来、別事務所に行って聞かないとダメだったんですが、
つい最近ウチの事務所にもTV会議システムが導入され、
今回からはTV会議で中継します!と。


で、リハーサルだなんだと散々手伝わされて、
(なんだか知らないがTV会議システムも担当らしい)
やっと今日本番を迎えた訳です。


が、結果は面白いように失敗。。。
ウチの本部の方針説明直前で中継がブチッと。
で、慌てて色々やったがつながらない。
結果的には事務局のミスだったんですが、
訳が分かんないから焦る焦る。


で、あーだこーだしてたら関西支社の画面に
昔の部の後輩が写っていたので、
手を振り、呼びかけ、同じ状況だと確認し、
ひとくさりTV会議システムの悪口を言って、
カメラの前で大笑いしていたまさにその時でした。
誰も写っていなかった4分割画面の左下の映像が、
ゆっくりと左から右へと動き出す。
カメラがパンしたその先には、エライ人々が勢ぞろい。。。


やってもぅた・・・



本日の主な活動
会社(雑用、TV会議関係、見積)、飲み