鴨川シーワールド

今日は早起きして鴨川シーワールドへ。


そもそも、今回の旅行の目的地を小湊にしたのは
シーワールドに朝から並ぶ為でもある。
ナゼに朝から並ぶかといえば、
整理券を手に入れて、イルカに触りたいから。
あとは、シャチにキスしてもらいたい。


で、8:30から整理券配布で、少し遅れて8:50に到着。
もらった整理券は55番でしたが、
1日に12人しかないイルカに触れる券の最後の2枚をゲット!
シャチにキスしてもらう券も無事にゲット!


で、イルカと一緒にプールに入って触ったのですが、
カラダはすごいスベスベで気持ちイイ。
あと、近くに寄るとまた一段とカワイイ。
早起きして来たかいがあった、と、大満足。


一方、シャチはと言うととりあえずデカい。
カワイイって感覚より、恐怖感が多少強い感じ。
キスしてくれたのはそんなに大きくはなかったのですが、、、


シャチのショーは気分が乗らなかったみたいで、
個人的にはイマイチ不発でしたが、
全体的にはかなり満足の1日でした。



本日の主な活動
鴨川シーワールド、車で帰宅