学園祭

今日は友達の友達の学園祭へ行きました。
それも女子大♪♪


今回行った大学は小さな大学でした。
どのくらい小さいかと言うと、私の大学時代の、1学科の1学年で全校生徒くらい。
まぁ、ウチの学校はでかすぎますがね。
そんなマンモス校で育った私には、
小ぢんまりした感じや、手作り感あふれる状況が、
ある意味衝撃的で、目新しく、興味津々でした。


同じように大学をでても、私とこの大学の人とは、
学園祭に対するイメージは大きく違うはず。
自分の考えている、知っていることが、
いつもいつもスタンダードだと思っちゃいけない。
そんなことを考えた今日でした。



本日の主な活動
学園祭へ、グランベリーモールゴハン