コンパック

昼食はカップヌードル
夕食はHeinzのレトルトカレーを食べました。
自宅に住んでるのに。



コンパックの雑誌広告には社員がでているみたいである。
9月中旬ぐらいから何人かの社員が
1ページつかって写っている。
1月に入って広告が変わり、
出ている社員も今までとあわせて5人になった。
こんな事言うとひどいが、
その誰もが広告にむいているとは思えない。
どんなイメージを与えようとしているのだろうか。
コンパッククラスの会社なら
もっと見栄えのする社員もいるだろうに。
と、関係無いのに思ってしまう。
大丈夫かコンパック
コンパックはそんなに好きでもないけど、
DECは好きだったので心配してみる。


でも、年末にでてた4代目の淵上さんは好き。
なんで変わるんだよ。
↑コレが一番言いたい