建前

携帯電話を買ったせいで大忙しです。
待ち受け画面作ったり、着メロ落としたり。鳴らさないのに。



昨日の夜から、大学のネットワークに障害があって通信途絶に陥っていました。
当然、私の研究室のサーバもダメになり、メールとかが届かなくなりました。
ま、私は管理者でありながら自分は使ってないので関係無いんですが。
今日の昼過ぎやっとこさ復旧したので、ユーザにメールで連絡しました。
就職活動中の人もいるので管理者の私より結構深刻です。
そこで、メールとかも支障はないでしょう。とメールに書きました。
ホントは消えてるかもしれません。
ここは彼らの心配を拭うためにあえてウソ。
プロバイダとかも結構こんなもんじゃないですかね。

本日の主な活動
携帯待ち受け画面作成、論文修正