ヒトゲノム

学会原稿作成がちっとも進みません。
40ページくらいの修論を6ページにするだけなんですが。



ゲノムがゲノムがと騒がしいです。
ニュースによると人の遺伝子の99.9%は同一だとのこと。
いいですね。この研究どんどん進めて欲しいです。
遺伝子情報の研究をすすめて、真っ先に証明して欲しいことが一つあります。
それは、生まれながらにして太りやすいヤツはいないという事です。
太ってる人はやせてる私に「太らない人はいいねぇ」と言います。
これは絶対に違います。運動もせずに食うから太るんです。
やせたけりゃ食わないか運動すればいいことです。
自分は欲望のおもむくままに食ったり寝たりしておいて、
遺伝とかのせいにされたんじゃたまったもんじゃないです。
「水を飲んでも太る」と言う主張が誤りだと証明される日。
その日からやせてることがステータス。

本日の主な活動
学会用原稿作成 (ホントに1日中)