着々と海外に行く準備が進んでいるらしい。
右も左も分からぬまま、金だけが消えていきます。



今日、テレビを見てたら森首相が賭けゴルフをしてたんじゃないか
と、いう話が報道されていました。
まー正直な所、賭けゴルフぐらいするでしょうな。
首相だから賭けゴルフするなとは言いませんよ。ええ。
このニュースで怒る人の方が多いと思いますが、逆に
「金かかってたからハーフまわるまで帰らなかった」
と、行動に一貫性が見えてすがすがしいです。
ただ、そんなすがすがしい森首相ですが残念な点が一つ。
あなたは一国の首相です。一応、トップなんですよねー。
そんな人が、賭けゴルフで「チョコレート」賭けてちゃイカンでしょ。
チョコレートとか言って金賭けてるんだったらいいですよ。
もし「本当に」チョコレート賭けてたんだとしたら失望です。
賭け事でチョコレートを取り合ってるようなヤツはヤダ。

本日の主な活動
卒業論文発表練習会、損害保険申し込み