朝から出かけて13時過ぎに帰ってきました。
昼ご飯を食べてこたつに入り、気が付くと笑点でした。



生まれて初めてマクドナルドのテリヤキバーガーを食べました。
聞くところによると、日本のマクドナルドで一番売れているという話を聞きます。
なのに、今日という日まで食べたことがありませんでした。
ちなみに、マクドナルドに足を運ばないわけではありません。
しょっちゅうではありませんが、それなりに食べています。
そういえば、グラコロ月見バーガーのような期間モノは言うに及ばず、
チキンタツタもベーコンレタスサンドも食べたことがありません。
というより、ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルバーガー、ビックマック
これ以外は食べたこと無いような気がします。
まぁ、どれもおいしくないんですけど。

本日の主な活動
車イス駅伝沿道整理、会議