昨日挫折した計画を今日実行。映画を見て学校へ。



学校でやるべき事を忘れないようにリストを作っておきました。
証明書の発行依頼、学割の取得、OHPを印刷すること。この3つが主な目的でした。
で、学校に乗り込むと手続きするとこが全面休業。
証明書の発行も学割の取得も出来ません。せっかく来たのに。
仕方なくOHPの印刷をちまちまとやっていました。
結構面倒な作業なんですが、やっとの思いで終えました。
と、そこに学会の責任者の方からメールが届きました。
それには「プロジェクターが使えるから発表用のファイルを送ってください」と。
え?プロジェクターが使えないと聞いて、OHP作ってたんですけど。
学校へ行って、成果ゼロ。

本日の主な活動
映画観賞(BORTHER)、学会発表用OHP印刷