コンポもPCも梱包してしまったのでやることがない。
まぁ、掃除とかするべきことは山積みなんですが。



家の冷蔵庫には、ビタミンの表があります。
ビタミンの種類と効能とか、含まれている食品、
そのビタミンを摂取した方が良い人が書いてあります。
例えば「B12」-「牛レバー」-「貧血気味の人」のように。
この中に、「ビオチン」と言うモノものっています。
豚レバーやカリフラワーに含まれているそうです。
ただ、ビオチンを摂取した方が良い人が、
「生卵を毎日たくさん食べる人」
ってのは納得がいきません。
生卵をたくさん食べる人はビオチンを摂取するんじゃなくて、
生卵の量を減らすべきじゃないのか。

本日の主な活動
住民票移動、引っ越し準備(残りすべて梱包)