朝から散髪にいき、帰ってきて荷造りをする。
もう持っていく物は無し。いやー長かった。



大忙しといいつつ、映画なんぞを見に行ってみた。
ホントは映画館のポイントがたまって、タダになるのでどうしても行く必要があった。
そんな理由はさておき、ともかく映画に行ったわけです。
行く映画館はいわゆる「シネコン」のはしりで7つスクリーンがあります。
今日見に行ったら指定席だといわれました。
チケットはスクリーン6のLの12。いやーな予感がしました。
スクリーン6は人気のない映画が多く、今まで2回独りぼっちを経験しています。
果たして今回もそうでした。200席以上あるのに、客は俺一人。
ど真ん中の後ろよりのベストポジションを指定され、そこに一人。
見てる映画は、パロディ映画なので笑うとこもあるはずです。
こんな状況じゃ、笑えない。

本日の主な活動
散髪、荷造り(完了)、買い物(財布)、映画鑑賞(ギャラクシークエスト)