集合研修2日目。やってることは昨日と大差ない。
なんにせよ、意識が遠のいているので関係ないわけですが。



今日のメインイベントはなんと言っても入寮です。
入社から1年間は、2人部屋という方針を掲げる我が社では、
これでこの1年が決まると言っても過言ではありません。
まぁ、全般的に見て私の思っていたのよりはかなりいい状態であったので、
その点に関しては全く不満はありません。風呂はほぼ24時間だし。
ただ、電話回線がやられています。俗に言う集合回線ってやつです。
入寮者180人に対して回線が15回線。あまりにもひどい状態。
入寮者がインターネット接続が出来ない旨に不満を唱えると一言、
「会社のマシンもインターネットにつながってますんで、そっちで。」
まてまて、私用は禁じるんじゃなかったのか。

本日の主な活動
オリエンテーション2日目、赴任、入寮