今日は部屋の相方がいないのでひとりぼっち。
だもんで、すっごい夜更かししてる。眠い。



朝から部屋の片づけをしたり、生活用品の買い出しに行ったりしました。
居住地の近辺のコンビニとホームセンターを把握しご機嫌。
で、なんやかんやして夕食を兼ねて横浜へ行きました。
LUMINEの上で中華のミニコースを食す。うまい。
Topsのケーキは食べられなかったけど。
まぁその席で、関東のいろんなスポットが話題になりました。
でも知ってるのは、俺一人。残りの人は全然知りません。
みんな遊びに行ったりする気がないのでしょうか?
ていうか俺が張り切りすぎ?

本日の主な活動
生活用品買い出し、部屋の整理、横浜で夕食