横浜雑感

財形貯蓄について聞こうと思って大学の先輩に電話した。
案の定、ちっとも役に立たない。沖縄県物価安すぎ。



休みだと言うことで、昼までぐっすり眠り出かけることにした。
自転車と言う移動手段を入手したので早速使うことに。
駅周辺をうろついた後、丸井で昼食。昨日中華を食べたのにまた中華。
その後、電話でTVを選んでほしいと言われたので横浜へ行ってTVなどを見る。
適当にうろついたんですが、なんて言うか大阪との差がわかりません。
横浜はおしゃれな町というイメージがありましたが、むっちゃ梅田。
神戸じゃないですよ。梅田なんです。
横浜ってのはおしゃれっぽくしてるもんじゃないんでしょうか?
すごい雑多で、統一感のない町作り。町も汚い。
横浜イメージダウン大作戦。

本日の主な活動
寮近辺散策、丸井で昼食、横浜で買い物