試験前日

女子寮を見たら、そのあまりの格差にげんなり。
男女平等ってのは嘘だと思い知らされる社会人一年生。



いやー、気が付いたら情報処理試験ですね。
気が付いたらなんて言っていますが、気が付かないふりをしていただけなんですが。
と、言っておきながら勉強していないです。
昼から、横浜に出かけてTopsのケーキを食べたりしてます。
それだけならまだしも、夕ご飯食べながらワインをボトル半分強。
余裕があるということは、十分に勉強しているんだろうと思われるかもしれませんが、
たった1冊の参考書を今日読み始めました。当然途中。
これでまだ受けに行く気があると言うんだから、我ながら感心します。
何でもそうですが、参加することに意義があるというその一点で試験に向かいます。
でも午後2の試験に出られるのかどうかは微妙です。
参加はするが競技中に棄権。
トーニャ・ハーディング。(そういやどこいった)

本日の主な活動
情報処理試験勉強、横浜におでかけ