どんべえ

今日はニューアイロンでアイロンがけの日でした。
結構楽しい。はまってるかも。



今日もいろいろやっていたんですが、やはりこれを書かなくてはなりません。
それは、東日本仕様どん兵衛の実食です。
どん兵衛は(どん兵衛だけではありませんが)西と東で売ってるモノが違います。
兼ねてからそれは聞いていたのですが、実際に食べる機会はありませんでした。
で、今日ついにその日が来たというわけです。
結果は、「塩辛い」の一言に尽きます。
まず汁が黒いのはどういうこっちゃといいたくなります。
汁が最後まで飲めない。というよりの飲むもんじゃないです。
よく外国で文化の差を目の当たりにしてカルチャーショックだとか言います。
なのに、どん兵衛でカルチャーショックを受けてます。
お手軽カルチャーショック。

本日の主な活動
アイロンがけ、NotePCにWin2kをインストール