温泉

技術教育期間中にplamの使い方をマスター。
隣の席のCLIEと名刺交換とかをして喜ぶ。



研修が終わってから寮の友人たちと温泉にはいりに行きました。
行き先は箱根のあたり。詳しくはわかっていません。
露天風呂なんですが、すっごいいいお風呂でした。
1週間の疲れがとれる。いうほど疲れたのかという話はさておくとして。
その後、ベイブリッジを渡って大黒PAへ向かう。
ここは夜ともなればTVでも有名なスピーカをいっぱい積んだ車が列をなしてとまり、
その音楽に合わせておねーちゃんたちがパラパラを踊っていました。
なんて言うんでしょうか。嫌悪感と言うよりはもっと別な気持ち。
どっちにしろ近づきたくはないわけで。
その後もドンキホーテにいったり牛丼食べたりしてたんで帰ったのは3時30分。
温泉からでたのが23時だったのですでに4時間30分以上経過。
温泉の効能なんてこれっぽっちも残っちゃいません。
残るのは、車に長時間乗ってた疲労感。
それでももう一度行きたい。

本日の主な活動
技術教育7日目、箱根へ温泉、車でうろうろ