酒飲んでサウナにはいると結構くらくらしました。
手が痛いって言うか、むしろ肩が動きにくくなってる感じ。



関東にきて「関東ローカル」なルールの存在が妙に気になります。
例えばエスカレーターなんかがそうです。無理矢理右側を空けておくやつです。
関西にもそのルールはありますが、てんでバラバラです。
適当に右空けたり左空けたり。むしろどっちも空いていないときも。
こちらでは、すっごいこんでて長蛇の列でも右側は歩く人ようなのでがらがら。
まぁルールなんですから守ればいいんですが、
必ずしも絶対に守らなくてもいいものだと思いませんかね。
さらに言うと、こっちだと歩く人は数少ないです。
右側に乗ってる人は渋々歩いてるように見えます。
無意味なルールに無理して従うのが関東人。
みんながルールの存在を無視するのが関西人。
俺は関西人でいい。

本日の主な活動
技術教育6日目、横浜でアイロン・Visor購入