今日からスポーツクラブに入会して水泳に。
1200くらい泳いだら、すでに腕が動かなくなっています。



というわけで、なんかわかりませんがスポーツクラブに入ってしまいました。
何となく水泳したいという気持ちはあったんですが、思い切ってしまいました。
実際に入ってみると、なぜか女性比率が高いわけです。
女性といってもふつうは、おかんぐらいの年齢層の女性が多いんですが、
さにあらずさにあらず。みんな若いです。
あんまり疑問に思ったので男性サウナで聞いてみたら、
「夏までなんだけどね」との答え。
なるほど、努力中というわけか。納得。

本日の主な活動
技術教育5日目、部署訪問、スポーツクラブ入会、水泳