進歩

今日は早く寝ようと思っています。
というのも、講義がディスカッション形式なので寝られないから。
だんだんこれで給料もらえるのか不安になってきました。



今日は技術研修のクラスごとの飲み会がありました。
自慢するわけではありませんが、私は上級クラスです。
今の研修の内容を専門に勉強していたので、当たり前といえば当たり前です。
さておき、上級クラスで飲みに行ったんですがさすがに厳しいキャラが集まっています。
一緒にいるのがいやだと思うような人までいます。
でも、そこは社会人ですから何食わぬ顔で酒を酌み交わします。
かつての私にはできなかった芸当です。
かなり成長しました。
無駄な成長。仕事しろ、俺。

本日の主な活動
技術教育10日目、クラス飲み会