関東映画事情

相変わらずというか、いつまで続くのかこの研修。
金もらえなかったら発狂しそう。そんな明日は給料日。



映画を見に桜木町のみなとみらい地区へと赴きました。
たいていの場所が今週で終わってしまうので、どうしても行く必要があったんです。
行ったのは、ワーナーのシネコン。全部で7スクリーンあります。
関東へ来れば、映画環境が劇的に改善されると思っていたんですが、
それほどでもないようです。
今日行ったところもスクリーンちっこいし。座席も少ない。
だいたい至近距離で同じ映画やりすぎてる。
数ばっかり増やしやがって、と我を忘れて怒ってみる。
こんなにくってかかるのは多少なりとも訳がある。
こら、ワーナー!パンフレットが売り切れてるとはどういう事だ。
やる気のない映画館代表。

本日の主な活動
技術教育11日目、映画鑑賞(ミートザペアレンツ)