配属面接の2日目なんですが、昨日の朝一で終わったので
スーツも着ずにだれきっています。
午前中はずっと自習だったので、半分くらいが休憩時間。



関東地方のJRの駅はチップトイレになっているところがあります。
入口におばちゃんが座っていてお金を入れて入るトイレです。
ちょうど銭湯みたいな感じといえば分かってもらえるでしょうか。
このトイレで困るのは料金の目安が書いて無い点です。
10円だと安すぎるような気がしますし、100円は高いような気がします。
男性の小用なら、水代だけでいいんですし50円でも高いと思います。
ていうか、車内についてる便所はタダで使えるのに
なんで駅の便所で金を取るのかがわからない。
さらに改札内にあるので、2重に金を取られているわけです。
便所で金を払う習慣がどうとか言ってる訳じゃないんです。
客へのサービスのための便所で金を取るのはおかしいと思うだけです。
だって、2重取りやもん。

本日の主な活動
自習、自己紹介シート作り、後輩と夕食