今日は試験がありました。60点以下だと追試だそうです。
寮でもみんな結構勉強していました。かなりのプレッシャー。



自由が丘に行ったときに不思議に思ったことを書きます。
若者に大人気のおしゃれな街として名高い自由が丘です。
頭の中では、私が足を踏み入れてはいけない街だと思っていました。
そういうおしゃれな街に場違いな人間がいては申し訳ないと思うからです。
そう思いながらも機会があっていったんですが「えっ?」っとなる街でした。
確かに街の中でピンポイントにおしゃれな店はあります。
でも街全体で見れば、たいしたこと無いというよりもやばい感じの街です。
ちょっと間違えたら、道の両側に風俗店が並びそうな雰囲気さえあります。
むしろ、私みたいなのがぶらついていた方がしっくり来る街です。
これが関東の若者があこがれ、おしゃれと絶賛する街、自由が丘。
センスの差?

本日の主な活動
技術教育15日目、ビリヤード、居酒屋で飲む