朝起きたら微妙に頭が痛かった。そんな日。



今日は富士急ハイランドへいきました。
FUJIYAMAというちょっとすごいジェットコースターがあるところです。
なんでも最高速度が130km/hにもなると言うから、結構すごいのかもしれません。
さておき、人数が多かったのでレンタカーを借りていくことになりました。
話の流れ的に私が運転することになっていました。車はセレナ。
なのに当日行ってみると、店の都合でエルグランドになりました。
ともかくでかい車な訳です。乗る方はいいですが運転する方は困ります。
さらに、運転手である私は微妙に昨日の酒が残っている上に、
二日酔いか偏頭痛かわかりませんが頭がガンガンしていました。
でも、そんなことは言わず東名高速を140km/hくらいで疾走していました。
車もエンジンもでかいので乗ってる方はそんなにでてるとはわかりません。
FUJIYAMAよりも絶対怖いはず。

本日の主な活動
富士急ハイランド