さすがに眠かったのか、11時頃に横になったらそのままぐっすり。
ついさっき起きました。



さて今日は、まっすぐ寮に帰りました。
いつもはまっすぐ帰らないのかと言われると困ってしまうんですが、
なんだかんだでうろついていることが多いので珍しいです。
さておき、寮の入り口には在寮かどうかを確かめる出席札見たいのがあります。
その札を見れば、誰が寮の中にいて誰が外出中かわかります。
今日まっすぐ帰ったら、一緒に帰ったグループがトップでした。
寮に1位で帰れたわけです。やった。
子供の頃、どんなことでも一番になるのは難しいと教えられていました。
一番早く寮に帰ることができるということは、
・途中によるところがない
・だらけてくっちゃべりながら帰る友人がいない
・定時前に帰った
などが考えられます。
こんだけを実行できる人はやっぱりエラい。

本日の主な活動
技術教育23日目