長い長いとわめいていた研修期間も残すところ後2週間。
そう考えると2ヶ月なんてあっという間ですね。



最近サラリーマンが若者にからまれてエラい目に遭っています。
金を取られるぐらいなら御の字で、命もやばいです。
確かに横浜でうろうろしていたら、ちょっとやばい感じの人もいます。
関西にもそういう人はいるんですが、何となく感じが違います。
どう説明したらいいのかわかりませんが、
関西の方だと殴られそうな気がするだけなんですが、
こっちの方では、「刺されそう」という印象。
関西だと「あ〓こわ」とかですんでる感じだったんですけどね。
こっちだと真剣シャレにならない感じです。
勝手な思いこみかもしれないんですけど。

本日の主な活動
技術教育26日目、配属先の同期と飲み