今日は配属面接でしたが、拍子抜けするほど平凡に終わりました。
希望してるとこにいけるかはわかりませんが、悔いはなしって感じです。



今日は横浜で降りてぶらぶらしていました。
特にあてがあったわけではなかったので本当にぶらぶらしてたんですが、
腹が減ったのでマクドナルドでも行こうと言うことになりました。
なんと言っても平日ですからね。やすい。
といってロッテリアに行ったんですが、ロッテリアの混んでること。
ロッテリアっていっつもすいてる印象を持っていたのですが、
こんなに混んでるロッテリアをみたのは初めてです。
関西となんか違いがあるのでしょうか?

本日の主な活動
技術教育27日目、横浜でふらふら