今日は寮に早くに帰って泳ぎに行ってみたり。
ちなみに今日はクラスのみんなは飲み会です。



昨日配属面接だったという話は書きましたが、その内容にはふれませんでした。
配属面接といっても、ある程度の枠は既に決まっているわけで、
そっからさらに細かく分けるために、面接をしてどこに配属するかを決めるわけです。
内容といってもすごいフランクでぶっちゃけトークだったんですが。
まぁ、配属面接は採用とかと違ってどこ行くか決めるだけで、
「やっぱりいらないわ」とかにはならないわけです。
ただ、ちょっと一波乱ありました。
それは薄々感づいてはいたんですが、希望していない事業部をすすめられたのです。
当然理由はあって、大学の研究と内容が似ているわけです。
本来なら大喜びで行くべきところでしょう。
大学で院も入れて3年間研究していたことを使って仕事ができるわけです。
こんな偶然は早々あるもんじゃありません。
ただ、私にとって見ればなんとしてでも避けなくてはなりません。
もし研究とか論文とかを見られてしまったら、評価が下がること請け合いです。
なんとしてでも回避する必要があるのに、その理由が言えない...
結果は金曜日にわかります。化けの皮がはがれるまでのカウントダウン。

本日の主な活動
技術教育28日目