今週は、研修も後1日ですが全然飲みに行きませんでした。
いいことなのか悪いことなのか。



今日はサッカーの試合がありましたね。
いまいちどんな位置づけの試合なのかわかりませんが、
ともかく結構大事だそうです。
寮もみんなで見てるわけですが、かなりアツい感じです。
みんなテレビに向かい、選手の動きに注目して、
その動きに一喜一憂しています。
野球では大騒ぎするんですが、なんかサッカーはいまいち盛り上がれません。
理由をそれなりに考えたんですが、
やはり攻守の交代が早すぎるのが問題だとと思うんです。
そこでどうでしょう。カウンター禁止しばりのサッカー。
根本的なところで面白くなくなりそう。

本日の主な活動
技術教育29日目、買い物